THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2013年4月28日日曜日

Tokyo Boys Collection 2013!!!

4/26日に開催されました、東日本復興支援「東京ボーイズコレクション 2013」に遊
に来ていただいた多くの皆様本当にありがとうございます!!




会場のasiaがパンパンになるほどお客さんが来場しておりましたが、THE OCEAN'Sをはじめて見たお客さんも多い中、とても温かくかつノリも最高潮でTHE OCEAN'Sを受け入れていただき、初披露の新曲「NO BORDER」もイベントのテーマソングとして披露していただきました。



主催のKISEKI様、出演者の皆様、会場、関係者の皆様にも重ねてお礼申し上げます。










  

MORE PHOTO

また、なんと!
第二回目の8月28日の赤坂BLITZにも出演する事が決定致しました★

この4月はTHE OCEAN'Sにとっても非常に実のある成長を実感した1ヶ月でした。



これよりも更なる活動の場を求め全力で挑んで参りますので応援の程よろしくお願い致します!!

最後に、ジュリアンよりメッセージ

昨日のイベントの出演者の皆様、又、僕らのライブを見て下さった皆様、本当にありがとうございました。
たった1日ですが多くの人達に出会い、色々なステージを見せて頂き、お話しをさせて頂き本当に勉強になり、本当に楽しい1日でした。
そしてオーシャンズを何時もささえてくれて応援して下さった皆様、初めて見ていただいた皆様とライブという時間を一緒に楽しめた事を幸せに思います。
また、皆様と一緒にライブを楽しめるようにより良いステージ、曲を作って行くので宜しくお願い致します。




新曲「NO BORDER」配信決定!!

構想から約2年。
ようやく思いを形にする事ができました。

新曲「NO BORDER」2013年5月27日(月)にiTunes(世界111カ国)、Amazon、着うた、他配信サイトより配信決定です。

全世界、全ての人に捧げるTHE OCEAN'Sからの応援歌です。

リリック一部抜粋
==================

心の隅にある境界線
独りで居続けるのは楽じゃない
だから手を取り合い超えて行こう
目に映る物が全てじゃない
弱い自分に負けないよう
前へ 未来へ
心は共に

==================
 

是非多くの人に聞いていただければ幸いです。



2013年4月2日火曜日

NEWビジュアル&オフィシャルサイト公開★

お待たせ致しました!!
オーシャンズのNEWビジュアル&オフィシャルサイト公開です★

NEW VISUAL


白と濃いめのブルーのグラデーションでより印象的に洗練された世界観を表現!!
このカラーを「オーシャンズブルー」と名付けました。笑

今回のビジュアル制作のディレクションをメンバーのジュリアンが手がけており、衣装からポージング、構図まで細かいところまでこだわりました。

これまでも、ライブの演出やパフォーマンス面をこだわっていましたが、新たな才能が発揮された瞬間でしたね。


さらにオフィシャルイトもリニューアルです!!

THE OCEAN'S OFFICIAL SITE

新しいビジュアルの世界観に合わせたデザインと、他の写真も掲載しているので是非チェックしてみてください〜

4月は、初のTV出演や、ライブ、新曲発表等新しい動きがたくさんあります!
皆様の応援で更なる高みを目指して参りますので、これからも応援よろしくお願いします!!!


THE OCEAN'S INFOMATION ================

▶ライブ
・4/4(木) :第二回 tvk「Heart Beat」公開収録ライブ@THE GAME
・4/13(土):@R Lounge
・4/26(金):Tokyo Boys Collection@asia


▶メディア
4/11(木)26:30〜:tvk(テレビ神奈川)「Heart Beat」放送
4/25(木)26:30〜:tvk(テレビ神奈川)「Heart Beat」放送

詳細はオフィシャルサイトにて
 ==============================