THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2012年6月23日土曜日

[Join My Life]PV撮影のOff Shot !!!!!

先日の「Join My Life」PV撮影Off Shotの公開です★

今回の撮影は屋内でのグリーンバックです。

まずはJulianの真剣な表情。
いつもコロコロヘアスタイルを変えていましたが、最近ではもう坊主です。
これで、OCはJulian、Ryan、MoBの坊主が3人になりました。lol
いっそのこと全員坊主もあり!?
 

モナコではフェラーリ乗ってるよ!的な。笑
ですが、モデルの仕事も多いJulianさすが絵になりますね!!



続いて、Ryan。
顔、体と可愛いピースが合ってませんね!
爆笑です。


本人に怒られそうなので、お決まりのキメカットも載せます。
これを「ジャケットバサ」カットと命名しました。

そして、このタイミングですが、RyanとJulianはOCのビジュアル担当という事をここで発表したいと思います!!!




続いてZionのガチRapカット。
自他ともに認めるOCいちのラップスキルを持つZionはラップをする姿が最高にCool !!!!

Join My Lifeは全歌詞英語の曲ですが、
本人いわく、熱く子供に語りかけるようなイメージのようです。


続いてD-hyのアップカット!
大きい体格とは裏腹な、しなやかで繊細なリリックは聞きごたえアリです!
普段悪そうにしてますが、本当は心優しい人間です。


続いてDJ MoB!!
実は、PVの構成を考える時のDJカットが一番難しいんです。
そして撮影までの時間もタイトであまり考えれなかった、、、
すまんMoB...

MoBはOCの撮影時いつものニューエラとは違い、ハットとシャツとベストでビシッと決めるんです!!
そういうイメージなんです。セレブなんです。



Ryanのダーツ。
まさにOFFカット。
撮影後皆でダーツ大会しよう!!なんて時間はなかったです。



DULYの水本くんと栄喜くんとOCメンバー
遅くまでお付き合いいただきありがとうございます!!



 JulianとZion



最後は全員でキメッ!!!




という事で、今回はほんの一部ですがオフショットでした!!

撮影場所はいつもお世話になっている、輸入車販売会社DULYさんです。
撮影協力ありがとうございました☆
http://www.duly.co.jp/

Join My LifeのPVはかなりクールな感じに仕上がってますのでお楽しみに★


Yhea!!!




2012年6月10日日曜日

ティザーサイト公開中 !!!

YHEA !!!!

早速ですが、Official Site Renewalに先駆け、現在ティザーサイト公開中です!!

制作中のリニューアルサイトと共に、配信も決定しているこれまた制作中の「Join My Life」のMusic Videoの世界観も垣間みれるものになっておりますので是非チェックしてみてください☆

www.theoceans.jp


Facebookでも随時情報を更新してるのでこちらもCheck it outですね!!

http://www.facebook.com/theoceans.tokyo


YHEA !!!!

2012年6月5日火曜日

2012.7.2[mon] Official Site Renewal !!

現在、THE OCEAN'Sのメンバーはフルアルバムの制作まっただ中ですが、アルバムの発表に先駆け、THE OCEAN'Sのオフィシャルサイトが2012.7.2にリニューアル致します!


 






その為現在サイトがクローズしておりますので、ご用の方はinfo@theoceans.jpまでご連絡いただくか、Facebookから直接メッセージいただきますようお願い致します。






Facebook Page
http://www.facebook.com/theoceans.tokyo






また、ライブ等では既に聞かれている方もいるとは思いますが、THE OCEAN'SのElectroな一曲「Join My Life」のリリースが決定致しました!!
今回初となる、Full Music Videoも公開します!



詳しいリリース日程は決定次第お知らせ致します。






この夏は、THE OCEAN'Sの動きから目が離せません!
乞うご期待です★