THE OCEAN'S iTunes

THE OCEAN'S ONLINE STORE

2011年6月30日木曜日

RECとTHE OCEAN'S TV!!!!!!


はい♪(*´ω`*)

どうもお久しぶりですD-hyです。


先日は新曲のプリプロでメンバーがウチにレコーディングしにきて新曲の仮録りしました♪

今回の曲は夏本番!!って感じの曲です♪

早く皆さんのところに届けたいと思ってます♪。

レコーディング風景はこんな感じです♪










自分は毎回思うんですけど

THE OCEAN'Sの楽曲のいいところは
一人じゃ出せない世界観をメンバーの個性によって楽曲として作れるところにあると思います。

たとえば

いままでTHE OCEAN'Sとして作ってきた楽曲を俺一人で作れるかっていわれたら作れる自信ないですからね♪

常にTHE OCEAN'Sは新しいことに挑戦してる

そんなチームであることが俺は最大の武器だとおもうす。

これからも攻めの音楽活動していきたいですね♪

これから忙しくなると思うしがんばります♪

(*´ω`*)




そして昨日は初のUSTREAMの収録を

Ryan、そしてJulianと一緒に事務所にて収録してきました。

最初から生放送するよりも収録して編集してちゃんとした形でみなさんに発信できるほうがいいということになりました♪


初めての事なのでですね…









まー…



表情やら言葉がかたいwww

からの

最後は終始笑いネタでww





最初だからしかたないんですが、これから慣れたらいつもの俺らで番組が作れると思うのでまってくださいね♪

あとみなさんに番組企画でこういうものやってほしいな♪

ってものがあったら是非教えてくださいね♪

コメントくれたらうれしいです(*´ω`*)



これからのTHE OCEAN'Sの動きにぜひ期待してくださいね♪(*´ω`*)



では♪(*´ω`*)

今日も一日がんばりましょう♪

2011年6月27日月曜日

ラーイーアーン~~~~~~~~!!
…ーイーアーン~~~~~~~
…イーアーン~~~~~~~
…アーン~~~~~~~
(やまびこ風)









ん?呼んだ?(´Д` )3w

くだらないけど嫌いじゃないなこう言うのwww
と言う事でご無沙汰してます。
ライアンです☆







愛も変わらず茶面前回ですのでご心配なさらずにw


何か段々と書く事もなくなって来てる感じが否めないですが。。。w


そうそう、今日は折角の日曜日だったからお腹いっぱい食べてやろうと意気込んでたんです(^-^)/


そしてさっき帰って来ました♪


ただ注意して下さい。。。
ちょっとでも俺を揺らさないようお願いします。
爆発しますw

はい。食べ過ぎました((((;゜Д゜)))))))


獣の如く食べ過ぎた…
今日の一食めだから余裕だろうとタカをくくっていたら罰あたった♪( ´▽`)ふっふっふ


ギリギリの中必死で部路銀具しております♪
あ、上記の漢字はブロギングと書いただけなので悪しからずw



うちの愛犬ベティさんの話しなんですが、つい先日トリミングに行って来たらしいんですが(※ベティさんは月一回ペースで通っていますw)

それでは見てもらいましょうか。











どうですか?

そうなんです。

一切何も変わってないんですw(´Д` )

すごいいい匂いがするわけでもなくw

何しに行ったのかと\(^o^)/

これからもベティは行き続けるでしょう…


と言う事で今回はこの辺でお開きお開き~( ´ ▽ ` )ノ

次はうちのモンゴル相撲チャンピオンD-hyのターンw
お楽しみに(^ー^)ノ



2011年6月23日木曜日

マイナスイオン

ども~o(`▽´)o
皆さんお久しぶり~☆
ZIONです! 
最近は暑いですな~(゜∇゜)
皆さんお元気ですか?
私はというと、つい最近マイナスイオンを浴びに、

二子玉川近くにある等々力渓谷に行って参りました☆




古墳が近場にあったり、お寺があったり♪
なにしろ緑に囲まれたすごく癒される場所でした( ̄∀ ̄)
都会では味わえない雰囲気が味わえる場所なので、是非皆さん行ってみて下さいね☆ 





ではではまた次回( ̄∀ ̄)
お次はライアン♪
ONE

2011年6月22日水曜日

Julian's Talk

皆さんお久しぶりです!


ジュリアンです。



いよいよ新たな新曲が完成しつつあります。


今回、仮レコーディングをしたのですが、

自分は本当に不思議な感じで自分のパートを作らせたて頂いたのでチェックしてみて下さい。

進化したTHE OCEAN'Sを是非聞いてください!

新曲発表を楽しみにしてて下さい!


最近自転車にハマっておりまして。

よくお邪魔させて頂いているぼくが大好きな、自転車屋TREKを紹介します。
タイヤの太目なマウンテンバイクや少しアンティークなデザインの自転車が沢山あります!

小さな自転車屋さんですが、珍しい自転車が沢山あるのでたまに散策してますよ。



遊びにいったら定休日でしたが。。。

2011年6月19日日曜日

行ってきました名古屋!!!

こんばんは、MoBです♪
6/17開催のDAY IN THE LIFE 2nd Anniversary @WALLに、D-hyと共にSPECIAL GUESTとして呼んで頂きました。



という事で本日のブログは、名古屋遠征後期をお届けします!!

今回は、D-hy,韻美芸流団(BIGSEA,YOU3),OD SKY,MoBの5人での旅。
13時に横浜を出発し、およそ6時間かけて名古屋へ向かいました。

今回お世話になった箱は、以前からD-hyと俺が呼んでもらっていたWALLというクラブ。

アットホームな雰囲気と、格安&激ウマなお酒が売りの、居心地良い箱です。

まずは私DJ MoBの出番から!

序盤はお客さんの様子を見つつ、今流行ってる最新音源で攻め!


携帯動画はこちら


中盤は、みんなが大好きなPit Bull~LMFAO~Chri Brown等でブチ上げ!



携帯動画はこちら

後半はNY系の曲に持っていき、OVERTURE/THE OCEAN'Sで締めました!


「選曲がいい!!」「スクラッチやばい!」
なんてお褒めの言葉を頂き、しっかりゲストとしての任務を果たせたような気がします♫

お次の出番は韻美芸流団!
(バックDJやってて写真撮れませんでしたorz)
場所が変わっても、彼等特有の空気感は一切変えず、己を貫き通すライブでオーディエンスに確かなインパクトを残していきました。

そして最後はD-hyの登場!!!
(バックDJやってて写真撮れませんでしたorz)
序盤は、最近の曲のビートジャッキンメドレーでUSシーンを意識した空気を演出。


携帯動画はこちら
続いて、D-hyが所属している同年代Crew S567メドレーで盛り上げました!


携帯動画はこちら

中盤、D-hyソロ曲を挟んだ後、盟友BIGSEAをステージへ上げ、二人のコラボ曲をBoming!!
最後はOVERTURE/THE OCEAN'Sの、D-hyソロバージョンを熱唱して締めました♪

ライブをやって思った事は、名古屋のお客様達は本当に暖かい人達だと言う事。
俺達の曲を一曲一曲しっかり聴いてくれていて、皆が前に集まってくれ、フックでは一緒に手を挙げて盛り上がってくれました。
こんな最高の空間にゲストとして呼んで頂けた事、本当に嬉しく思っています!
今回僕等に声をかけてくれたのは、オーガナイザー兼ラッパーのD-TRICKSTAR a.k.a D-Tクン。


D-hyと同い年で、地元愛知を心から愛する熱いお方です。

右から、D-hy,D-Tクン,ICHIさん(D-Tクンの先輩),MoB
D-TクンとはD-hyを通じて知り合ったんですが、本当に優しくて温かい人で、すぐに仲良くなりました。
以前、僕のオーガナイズするHILL BILLYに出演してもらった事もあるんですよ♪
CDもリリースしているので、是非チェックして下さい!
間違いないっす!!!
今回の名古屋遠征、本当に最高の一日となりました♪
これからもTHE OCEAN'Sのメンバーとして、DJとして頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!


次回はTHE OCEAN'Sフルメンバーで名古屋行きたいですね!
本当にオーガナイザーのD-TRICKSTARクンありがとうございました!!

2011年6月16日木曜日

雨ばっかり。

THE OCEAN'S STAFFのTでございます。

梅雨な天気が続いていますね。
6月ももう真ん中。早く梅雨明けしてもらいたいですね〜。

そんな中、気分をパッと晴らしてくれるPVがこちら。

LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock




=携帯観覧用はこちら

今やCLUBでヘヴィープレイされているLMFAO

このふざけた感じがすごく楽しくさせてくれますね。





3:40〜のダンスを僕が完璧に踊れる事はまだメンバーの誰も知らないはずww






さてさて6/18は!

明日はD-hy & MoBが名古屋Live!



THE OCEAN'Sとはまたひと味違ったD-hy & MoBのアンダーグラウンドスタイルLIVEを
名古屋@CLUB WALLでCHECK!

名古屋LIVEにいいきます!





どうもD-hyです♪(ノ゜ω゜)ノ

この前はRyanと長電話の挙句…
寝落ちという失態をしてしまいましたww

まぁ…そんなことはさておき、

明日17日は名古屋で俺とMoBが呼ばれて俺のソロでライブとモブがDJプレイしてきます♪

皆さんお近くの方は是非来てくださいね♪

詳細

6/17(fri)
Prismatic Gem.Pro presents
『Day in the Life vol.18』
2nd anniversary special !!!!







Men's:\1500/1D
Ladies:\1000/2D

OPEN 21:00


SP Guest Live:D-hy from THE OCEAN ' S 
Guest Live:韻美芸流団 (BIG SEA&YOU3)
feat ODSKY

SP Guest DJ:DJ MOB 

Guest DJ:DM PUNK 


DJ:NOZAKI,MASA,Yu-ki,KIM-C, MIHO 


MC:山原,sLy blue ,yasu,一喧,KOMA,Little yankee,408,MC KY,TUF,honey bebe,REBELLION,MC smile,D-TRICKSTAR 

今回は名古屋の友人
D-TRICKSTAから呼んでいただきました♪

いつもありがとう♪

自分はオーシャンズがメインなんですけど。ソロでもいろいろ動いてるのでオーシャンズの俺とは違った面も見てくれたらうれしいですね♪



はい。(ノ゜ω゜)ノ

ソロの活動でいうと…

そういえば最近ビートジャッキンをちょこちょこしてるんですけど♪昨日も1曲できたので
よかったら聞いてくださいね♪(ノ゜ω゜)ノ


JORDAN BACK/D-hy BAYBLOW RECORDS





ダウンロードのURLもyoutubeの説明欄に描いてありますのでDLもできます(*´ω`)/

FREE DL先→こちら



ざす♪(ノ゜ω゜)ノ

2011年6月14日火曜日

ryan's talk


コロコロ...コロコロ...
はい。タコ焼きです(´Д` )
まだ夏前なので半焼けですが。

てか、ザイオンの無茶振りに仕方なく乗ったまでなのでお茶目でめんどくさい茶面ではないですよ(´・_・`)


敢えていおう茶免だと!(´Д` )ふはは


※茶免とは→お茶目免除と言う意味である。


まあ、それはいいとして先日の話しなんですがテレビを替えましたw
地デジにしたんです。
安かったんで、32inchにしたんですが部屋がそんな広くないので画面から発される過度の光の照射により、
かなり目がチカチカして頭痛くなりました。えへへ

心なしか肌も焼けた気がしました(=´∀`)


そんな話しを実家でしながら作業してたら母親がよって来たんですよ。

何?って聞いたらなんて言ったと思います?(´Д` )

「ねえちょっと!お尻ちょいだい!」

ですって…
もうね、俺はポカ~んですよw


そしたらなんと俺が携帯の充電器をお尻で踏んでたらしくどいて欲しかったから言ったらそんな言葉しかでなかったようで(爆笑)


我が親ながら感服しました(´Д` )



そうそう今日はまたまた成田空港にて新しい動物ファミリーをお迎えに行って来ました☆

なんとまたキンカジューなんですw
しかも2匹(´Д` )

ケージに入ってて最初は中が見えなくて、中から超怒った恐い鳴き声出してたんでビクビクしながら車に乗せて帰って来たんですが…

帰って来て開けて見てビックリ(´Д` )






















すんげえ小っちゃくて可愛いの*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


俺はこいつらにビビってたのかと思うと…
逆に怖いです((((;゜Д゜)))))))


と言うことで今日はこの辺で♪

次は最近俺に電話して来て寝落ちするという女子的な
D-hyの番です( ̄(工) ̄)ふふふ

See you next time!

2011年6月9日木曜日

Octopus Fritters Party

ど~も~( ̄∀ ̄)
ZIONです!
 
お久しブリーフ。
最近は暑い日が続いてますね♪
皆さんお元気ですか?
 
先日私、ウチのジュリアンと友人数人でたこ焼きパーティーなるものを催しておりました☆ 



実に美味しそうでしょo(`▽´)o
 
でも途中から皆で映画サイレント・ヒルなるものを見たおかげで、大量に食べたたこ焼きを吐きそうになりました(笑)
 
でも楽しかったです☆ 
 





そうそうたこ焼きと言えば、一番上の姉が友達と2人でNEWYORKでたこ焼き屋さんをオープンしまして、かなりの盛況らしいんですよ( ̄∀ ̄)
 
弟なのに何の情報も知らないんだけど、NEWYORK TIMESや日本の朝番組にも出てたらしい(笑)
 
よかったらCHECKしてみてね♪ 
お次は、THE OCEAN'Sのたこ焼き…じゃなくライアン(笑) 
 
ONE

2011年6月8日水曜日

仮レコーディング

皆さんお久しぶりです!
先日はレコーディングでした!試行錯誤をして又、新たな一曲を完成させます!

皆さん楽しみにしてて下さい。







          





只今配信されている曲もチェックしてみてくださいね!






『OVER TURE』
ヘヴィーなギターサウンドがうなる、THE OCEAN'Sのデビュー曲!
パンチの効いたRAPと登場間のあるトラックでイントロが耳から離れません!!
これぞTHE OCEAN'Sって曲です!








『WANT U』
女性のお客様のみならず男性のお客様からも高評価いただいております!
ベット上をテーマにセクシーでスムースなトラックに
時に甘く時に激しいRAPとメロディーが超SWEET!
男女ともに共感できる曲です!Tも好き。













2011年6月5日日曜日

ウチのかわいいやつ。

こんばんは、MoBです!
本日もOCEAN'Sブログに、お付き合いよろしくお願いします♪
さて、先日のブログでD-hyがペットのフェレットを紹介していましたが、実はですね僕も実家でフェレットを飼っているんです。

ウチのフェレットも鬼かわいいのでご紹介させて下さい♪

我が家のアイドル、はなです!!!!
どん


どうです?かわいいでしょ??

はなとは離れて暮らしているので、会えるのは年に1.2回程度…
会いたくて会えなくて震える日々です。。

そんなはなの、愛くるしいショットをとくとご覧下さい♪

我が家にやってきた時はこんなに小さかったはなも

すくすくと成長し、家中をいたずらして歩くやんちゃ坊主となりました(笑)

そんなやんちゃ坊主も、大好物のおやつを与えてる時だけは大人しくなります♪


大きくなっても、寝顔は子供のようですね。

 あーーーーーーーーーホンット可愛い!!!!!

ちなみに、はなマイベストショットはこれなんですが、

この、はなの頭の上に乗っかっている鳥の人形、ピーちゃん。
以前ははなの遊び道具として活躍していましたが、最近は全然相手にしなくなってしまったそうです。


さて!お次はJulianの登場です!!
Julianも最近ペットを飼ったらしく、レコーディングそっちのけで家に引きこもっているんだとか。
けしからんですね。
どれだけラブラブなのか自慢したいそうなので、次回のブログだけJulianのペット自慢に付き合ってやって下さい。

ではまた!!!!





そして、お待たせしました!
前回のLive画像がHPにUPされましたよ!

THE OCEAN'Sのかっこいい画像がたくさんありますので
是非見てみてくださいね!


2011年6月3日金曜日

NEW PHOTO

こんにちは。STAFFのTでございます。

昨日とは打って変わっての晴天。夏が待ち遠しいですね。

最近のTHE OCEAN'Sの動きはといいますと新曲制作につきっきりでございます。
かなりアゲアゲなトラックとRAP&歌になっています!

お楽しみに♫


さてさて、届いておりますよ〜!

前回、5月27日にVANITY LOUNGE様のEVENTに出演させていただいた時の
Live画像が!!

近日THE OCEAN'S HPにてUPされますのでチェックお願いしますね!


でも少しだけ一部を先走りUPです。













といった感じの躍動感ある画像がたくさんUPされますので是非!

過去のLive画像もUPされていますのでこちらも!





今回はですね、
毎回水面下でLiveの人気曲アンケートをとっている私Tがお送りする!
THE OCEAN'S BEST3の発表でございます。





はいドン。




第3位!
『PartyParty』
ぶち上げなトラックをRAPで操り、サビのダンスが超人気なTHE OCEAN'Sの
LIVEのみで観れるパーティーナンバー!







はいドン!
第2位!






『OVER TURE』
ヘヴィーなギターサウンドがうなる、THE OCEAN'Sのデビュー曲!
パンチの効いたRAPと登場間のあるトラックでイントロが耳から離れません!!
これぞTHE OCEAN'Sって曲です!









堂々の第1位は!!












はいドン!!













『WANT U』
女性のお客様のみならず男性のお客様からも高評価いただいております!
ベット上をテーマにセクシーでスムースなトラックに
時に甘く時に激しいRAPとメロディーが超SWEET!
男女ともに共感できる曲です!Tも好き。



新曲完成で今回のBEST3を塗り替えられるか!?

新曲もお楽しみに!